SSブログ

出発!!! [設備/ビル管理/セキュリティ]

タイトル通り、今から大分へ向かいたいと思います。
私の拠点は熊本なので、そこから大分へ向かっていきます!

①①.jpg

はい!来ました阿蘇です!

この日は、あいにくのお天気で阿蘇の頂上が見えてませんが
晴れてる日に来るとその雄大さに感動します!

私は、南阿蘇から見える風景の方が好きなんですが
大分へ向かうときは、外輪山を抜けていくのが早いのでいつもこちら側の景色です。



そして南阿蘇と言えば『ケニーロード』!!

バイク好きの方は知っている方が大半だと思いますが
私は車で通る事はあっても、バイクで通ったことがないので
暖かくなったら、バイクでもレンタルして走ってみようと思います!!



話しは変わりますが・・・

②②.jpg

社有車が変わりました!!

元はトヨタのプロボックスだったんですが、長距離移動がつらかったので
乗用車にして頂きました。

もう楽っ!より車の運転が楽になりました!
それから山をいくつも越えて・・・

③.jpg

そしてやっと到着!
片道157km、約3時間半の移動で目的地に着きました!

このご時世、電車や飛行機で移動するのは少し怖い・・・
やっぱり車が一番!!



最後にちょっと宣伝を。

皆様はCSBが監視カメラや入退管理の設置を行っていることはご存知でしょうか?
最近色々と物騒なお話しがニュースで流れておりますが、その不安を取り除くためにも
オフィスや店舗などで、防犯システムを未導入、または更新などをお考えの方が
いらっしゃいましたらぜひCSBへご連絡ください!

投稿:IY