SSブログ

CSB創立25周年記念式典 [CSBからのお知らせ]

CSBは2021年4月3日をもって創立25周年を迎え、
「創立25周年記念式典」を開催しました。


あたり前の日常を取り戻すべく少しずつ世の中が動き始めていましたが、
新型コロナウィルス感染拡大が完全に収束しているとは言えない状況ですので、
集合型のイベント開催は自粛しオンラインでの開催になりました。


式典の内容は以下の通りです。
・創立25周年を迎えて(設立趣旨・成長戦略) 
・CSBの歩みと成長
・CSBアーカイブLibrary「社員、当時を語る」
・お得意様からの(ビデオ)メッセージ
・ゲストスピーチ

CSBアーカイブ小.png

途中社員の若かりし頃(!?)の写真が写ると
「だれ?」「え」「今いない人じゃない?」などざわついたり、
チャット機能を使い、社員のつぶやきやクイズ大会などが行われ、
オンラインでありながら、とても盛り上がるイベントになりました。

そして、Instagramでは少し触れましたが、今回の創立25周年記念品として、
CSBオリジナルマスクケースと、洋菓子が社員全員に配布されました。
最前線で働くスタッフ達もとても喜んでいたそうです。

①CSBオリジナルマスクケース
 写真は5色しか映っていないのですが、実際は7色もあり
 どの色にしようか悩む人も多かったそうです。
DSC_0288.JPGマスクケース裏.jpg


②アンリシャルパンティエの焼き菓子セット
 一人1箱、手書きの社長メッセージと共に配布されました。
 デパ地下でおなじみの「アンリシャルパンティエ」。
 自宅に持ち帰り、家族と仲良くいただきました。(私はフィナンシェがお気に入り?)
お菓子①.jpgお菓子②.jpg


私たちは、これまで培った経験と実績を生かし、
更に成長していきます!!

事務局:KY