SSブログ

面接員のひとりごと [CSBからのお知らせ]

こんにちは。

CSBが展開している清掃・ビル施設管理の業界では、
ご多分に洩れず人材不足で採用難。


そのような状況下でも、
求職中のみなさまに選んでいただけるよう、良さを知ってもらえるよう

オフィシャルサイト採用ページ・SNS(ブログ・TwitterInstagram)など5つの窓から、定期的に情報発信しています。


オフィシャルブログに関して言えば、みなさんにCSBで働く仲間の人柄や、
CSBのアットホームな雰囲気を知ってもらうためにも
社長から現場スタッフまで、さまざまな役職・役割・立場の社員が投稿しています。


そしてCSBに興味を持ってくださり、面接でお会いさせていただく際には、
是非、ホームページやSNSの感想をお聞きかせください。
『いいね?』と思ったところがあれば、そこは遠慮なく!!笑
(褒められるとやはり嬉しいです。)




そして面接では、みなさんのご質問をお伺いします。
たくさんの質問をお待ちしていますので、ぜひ積極的にご質問ください。
(興味があれば、もっと知りたくなるはず!)
面接.png

私たち面接員も、できるだけやわらかい雰囲気をつくり、
皆さんが質問したくなるような場を提供できるように努めます。


CSBの社員一同、ご応募をお待ちしています。
仲間.png

投稿:FY