SSブログ

ピッカピカの一年生♪ [CSBからのお知らせ]

こんにちは!


ピッカピカのランドセルを背負って元気に登校する小学生をよく見かけます。

まだ少し大きく見えるランドセルですが、あっという間に体が大きくなって、
ランドセルが小さく見えてくるのでしょうね。



CSBでは、桜の咲き始めた3月中旬に「ランドセル贈呈式」を開催しました。

「ランドセル贈呈式」は毎年恒例の行事で、小学校に入学されるお子様がいる社員の子どもたちに、会社からランドセルまたは文具セットを贈呈しています。

このイベントは社員とそのご家族との繋がりも大切にしたいという思いから、会社として大切にしているイベントです。

今年は4名の社員のお子様が該当し、お子様とご家族が贈呈式に参加しました。
今回はオンラインでの開催になりましたが、プチダンス体操やクイズ大会などイベントも盛りだくさんで、モニターから元気な声と笑顔を見ることができました。



事前にご自宅へお送りした「バルーン花束」・「お祝いクッキー」の他に、
とても楽しいイベントの様子をお伝えしたので、写真を沢山掲載させてください。

①.png
③.png
②.png
⑤.jpg
⑥.jpg
クッキー.jpg
バルーン花束.jpg

小学校ご入学おめでとうございます!

<余談>
写真3枚目の体操シーンですが、体操のお姉さんの後ろで
一緒に踊っている赤白帽子の3人は「社長や取締役」などの役員です。笑

投稿:事務局