SSブログ

ランドセル贈呈式を開催しました [社員からのお便り]

今年もランドセル贈呈式の季節がやってきました。

DSC_8678s.jpg

アイシングクッキー.jpg

弊社では、例年4月に小学校へ進学されるお子さまを持つ社員を対象に、ランドセル贈呈式という行事があります。
今年もたくさんの元気なお子さまたちが出席してくださいました!


当日は親御さんのお仕事説明の動画を見たり、名刺を手作りして実際に社員やおともだちと交換してみたり、
親御さんの所属する課のメンバーとリモート会議を体験してもらったりと、さまざまなアクティビティを皆さん楽しんでいました。


DSC_8718s.jpg


お子さまたちは驚くほどにしっかりされていて、今日からでも是非社員として仲間に迎えたいと思うほど!
その成長したお子さまのたくましい姿に、中には泣きそうになっている社員もいました。(なぜか参加者ではない私も泣きそうでした)


この度は本当におめでとうございます。


参加されたお子さまたちが4月から素敵な新生活を送れるよう、
一同心より願っています!

by:HR
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。