SSブログ

阪神優勝とCSB業績表彰 [社員からのお便り]

東京生まれ東京育ちですが、小学生の頃、癖の多い掛布選手が大好きで阪神ファンとなり、今に至ります。
※ちなみに、昔、子役で活躍していたカケフくん(子供ながら掛布選手と顔が似ているということで、よく所さんの番組に出ていました)とは、同じ小学校でよく見かけていたので愛着を感じていました。


最近は、昔ほど熱狂的ではなかったのですが、当時大好きだった選手と同じ時代の岡田が監督に復帰したこともあり、今年は例年よりも注目していました。
圧倒的な強さで、18年振りの優勝は喜ばしい出来事でした!



会社生活において、チーム一丸となって優勝という経験はもちろんできないですが、CSBには、業績表彰制度があります。
年度という区切りの中で、組織として達成できたことを会社から表彰を頂ける制度です。
表彰を受けた各組織でイベントを企画し、労をねぎらいます。

スクリーンショット.jpg

今年、私が参加した組織では肉の食べ放題&飲み放題という、お腹には「わんぱく」な会となりましたが、改めてCSBというチームの一体感を感じた会となりました!


by:OM