SSブログ

設立記念日 [CSBからのお知らせ]

こんにちは。

例年よりも早く満開になり、首都圏では葉桜に変わりましたね。
CSB本社エントランスから見える満開の桜は、壁画のようでとても綺麗でした。
エントランス桜.jpg
(3月下旬撮影)


㈱シー・エス・ビルサービス(以下、CSB)は4月3日に設立記念日を迎えます。
1996年4月3日に、東京都品川区を拠点にして、清掃業務を主体にスタートしました。
北品川DSC_0479.JPG
(北品川のソニー通り)


現在は、北は北海道から南は九州まで多くのお客様へビル管理業務(設備管理、保全、ビル内関連工事、清掃管理、機械警備等)をワンストップでお届けしており、社員数も350人程度の規模にまで大きくなりました。

設立から今も変わらず、基本理念にもある「私たちはお客様と社員を大切にする」という気持ちや、アットホームな雰囲気は残しつつ、時代の変化に対応しています。

これからもCSBは初心を忘れず、社員一丸となって成長していきます!