SSブログ

『すご~い!!』と感動したこと [社員からのお便り]

みなさん、こんにちは。
今日は、最近私が感動したことを書かせていただきます。


こちらの写真何だかわかりますか?

カップの蓋の写真s.JPG

そうです。
温かい飲み物のカップの蓋になります。
今回、注目いただきたいのは飲み口・・・。


飲み口がより大きいですよね!!
通常の飲み口は小さく、私の場合、買ってすぐ飲むと
『ゴボ、ゴボッ』と口に入り、唇を火傷してしまうことがあり
結局カップの蓋を外して飲んで、冷めないようにまた蓋を閉めて、
また飲む時は蓋を開けて・・・という行動を繰り返し行っていたですが、
この大きな飲み口は飲み始めから終わりまで、蓋を着けたままで飲めたのです!


私はこの飲み口に『すご~い!!』と感動しちゃったのです。


このカップの蓋を使っているのは・・・


ホットコーヒーとプリンパイs.JPG


マクドナルドさんでした!

久しぶりにマックへ行って感じたことでした。

by:KA