SSブログ

求人情報に書ききれないCSBの魅力 [CSBからのお知らせ]

CSBでは、200名を超える契約社員の方々が各地で働いてくださっています。

そこで今回は、求人情報に書ききれない
CSBの魅力を、お伝えしたいと思います。

集合笑顔.png



魅力1: 未経験でも安心<教育と安全な職場環境>
未経験の方にも安心して働いていただけるように、教育と安全な職場環境づくりに注力。
教育では、ビデオを視聴していただく仕組みを取り入れ、実際の作業や手順をわかりやすく伝える工夫をしています。



魅力2:こころもからだもヘルシーに<健康維持増進施策>
健康づくりも大切です。
腰痛やひざ痛予防のための軽運動のセミナーをこの先予定しています。
健康診断、ストレスチェックも確実に実施し、健康増進施策につなげています。



魅力3:ワークライフバランスを実現!<充実した手当・休暇制度>
手当の関係では、勤続祝金、勤続手当、皆勤手当が、支給要件を満たすことで支給があります。
年次有給休暇はもちろん、慶弔時の特別休暇もあります。
育児や介護に関わる休暇制度も充実。
特に有給休暇は年間で5日間以上の取得を着実に進めていて実際に取得できています。



魅力4:ありがとうの気持ちを届けます<表彰制度>
そのほか、表彰制度として、Goodパフォーマンス賞というものがあり、
日常業務のなかでの改善や工夫をしてくださったケースなどに対して、表彰させていただいています。



<社員が魅力のCSB>
そして、最大の魅力は人ですね。
社員がお互いに協力しながら、和気あいあいとした感覚で仕事をしています。
こういう雰囲気があることが、CSBの強みと思っています。


こんなCSBの仲間になりたいと思っていただけたら嬉しいです。
ぜひ一緒に働きましょう [るんるん]

投稿:FY


※ともに会社を磨きあげていく仲間を募集中です。
 株式会社シー・エス・ビルサービス [CSB] 採用サイト (csbuilding.co.jp)
スタッフ.png


CSB長崎はこんな所です [社員からのお便り]

こんにちは!

今回はCSB長崎の事務所を紹介したいと思います。

IMG_6692小.JPG
IMG_6691.JPG
IMG_6693.JPG

はい!
まずこちらの写真は事務所から撮影した景色です。
長崎の事務所は窓が大きく、海や山も見えとても景色が良いです。
雨上がりには良く虹が出ています。
クリスマスシーズンには近くの公園のクリスマスツリーなどのイルミネーションも見る事ができます。



次は、事務所の周りをご紹介します。

ルクス.jfif
ルクスパンケーキ.jpg

事務所の近くにはオシャレなカフェがあり、
そこのパンケーキがフワフワでとても美味しいです。

他にも季節の果物を使ったスムージーなども絶品です。
私は甘い物が好きなので良く行っています。(笑)

気になった方は長崎に来た際に立ち寄ってみてください。
他にも、まだまだオススメなスポットがあるので是非長崎にお越しください。


このようにCSB長崎の事務所周りは素敵な場所が多いので、
仕事で疲れていても景色などを見てリラックスして業務を行っています。


以上、CSB長崎の紹介でした!

これからもCSBをよろしくお願いいたします。

投稿:SM